☆ヨシダヒロキさん☆

こんにちわ☆  いけだけいこです。

みなさん台風は大丈夫でしたか?

わたしの住んでる大阪南部は避難勧告が出たりしましたが(><)なんとか大丈夫でした。まだまだ心配な地域もありますが。。。早く台風が過ぎ去ってくれますように。

 

さて、14日土曜日は ゲストにヨシダヒロキさんをお迎えしてお届けしました ╰(*´︶`*)╯

とにかく曲がカッコイイ!!声もステキ!!かつ面白い!!
と三拍子?!揃った方でした☆☆☆( ´ ▽ ` )ノ
ライブだけでなくトーク部分も楽しいかんじに仕上がっておりますので(。´艸`。)  まだ見られてないーという方は是非アーカイブでチェックしちゃってくださいませ♪

 「Brand-new Blood @ CROSS CAFE」 ☆ヨシダヒロキ

 

 

番組後には、少しだけヨシダさんのストリートライブにもおじゃまさせていただきました!

心斎橋の夕方の涼しい風と曲がとってもマッチしてて心地よい時間でした~

みなさんにも是非聴いてもらいたいなーーー(*´ω`*)

それでは、番組は今週はお休みですが(献血ルームは開いてますよ♪)、

来週28日はありますので またよろしくお願いいたします!!!(o^^o)