tricolore☆

みなさん今晩は。片岡あいです。
だんだんと紅葉もきれいになってきましたね。
更にクリスマスの装飾と、すでに年末に向けて慌ただしいムードになってきました!

 

さて、昨日はtricoloreをゲストに迎えて番組をお届けしました☆
み~やんさんとみなみさんの、軽快なトークで盛り上がり、
日本にとどまらず、世界で活躍するお二人のまさに「ワールドワイルド」…いやはや「ワールドワイド」なお話もお伺いできて、とても楽しい時間となりました。
私の思わぬボケにも、すかさず優しいツッコミをいれてくれたみ~やんさん・みなみさん、ほんとにありがとうございました!!

 

献血にまつわるお話では、昨年番組へ出演いただいた際に、CROSS CAFEの場所をとても気に入って下さり、
後日あらためて献血にご協力してくれたお話も聞けて、嬉しいかったですね~((・´∀`・))
また、海外から戻ってから4週間以上たたないと献血が出来ない、といった情報も、
海外で活躍しているお二人がゲストだったからこそ、皆さんにお伝えすることができました☆
献血エトセトラのコーナー、今月は内容を変更してお届けしておりますが、
これからも、献血にまつわる色々な情報をお伝えしていきます(*`・ω・)ノ

 

番組後半のライブでは、素敵な歌声とキーボード・サックスで奏でる演奏を披露していただき、
五感で、全身で感じるライブを届けてくれました♪
クラシック出身のお二人の、関西人ならだれでも親しみを持てちゃうトーク、
そしてそんなtricoloreが奏でる素敵なライブを、是非アーカイブでもお楽しみ下さい!!
こちらから見れます~↓
http://www.ustream.tv/channel/brand-new-blood-cross-cafe

 

会場に足を運んでいただいた皆さん!
ユーストリームやニコ生でコメントをして下さった皆さん!
今週もお付き合いいただきありがとうございました☆
来週も、是非ご参加下さいませ~(*^^*)♪

 

来週11月23日は、CROSS CAFEの2周年記念として、
スペシャルバージョンでお届けします☆☆

私も、気合を入れねば…
みなさんからの応援お待ちしております!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つるちゃん (月曜日, 18 11月 2013 12:56)

    なるほど、紅葉のシーズンということで、あいちゃんのカーディガンも色づいてきてるんですね。
    てっきり、トリコロールの「赤」担当なのかぁと思い、み~やんさんが「白」なら…自由、平等、博愛の3色が成立したのになぁとか思いながら、トークを聞いてました。

    先週のあいちゃんは、笑いの噛み…じゃなくて、笑いの神さまが降りてきてましたね(笑)。そこに間髪入れず突っ込むゲストのお二人もさすがで、予測不可能な楽しい展開になりましたね。素敵な歌と演奏もありがとうございました。

    来週の2周年のスペシャル版も楽しみにしています。
    あいちゃんの衣装にも期待!\(^o^)/

  • #2

    片岡あい (月曜日, 18 11月 2013 23:27)

    つるちゃんさん☆

    コメントありがとうございます‼︎
    素晴らしい想像力…単純に、紅葉のシーズンやなぁ♪と思いつつ、赤のカーディガンを着ました(*^_^*)

    噛み神様…ありがたや〜…⁇笑
    tricoloreのお二人に感謝ばかりです!

    今週末は、スペシャルな気分で挑みますので、楽しみにお待ち下さいね〜☆